ロード、レース、練習日誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○火曜夜練。昨日落としたリアのフラッシュライト、なにげに探しながら帰ったのだが、見つからず。無理と走りつつも。なのでそんなに速度は出していない。平日機は重心が低いのでコーナリングの感じが好みだ。決戦機の方が限界性能は高いはずだがレースとは違う。
○水曜朝練。今日は秘密メニュー無し日なのでアップ後すぐ平均速度アタック。幹線道理は少々向かい風のようだし、水を3リットル積んでいるので35km/hからが伸びにくい。さらに例の信号アタック、途中でタクシーが客を拾うもので減速させられ、何とかぎりぎり成功したが、その先ですぐに停められてしまった。その先で久しぶりにSatoさんにあう。前にでてからメーターがストップ。速度と平均のトレンド値がわからず調子が狂うが計測区間で読み値30ぴったりなので良しとする。そのあとSatoさんに追いつかれあっと言う間に見えなくなっちゃった。今週は土曜にオッティモ練でるので、強度をあげるのはこれで終わりと思う。
-----------------
sent from W-ZERO3
○水曜朝練。今日は秘密メニュー無し日なのでアップ後すぐ平均速度アタック。幹線道理は少々向かい風のようだし、水を3リットル積んでいるので35km/hからが伸びにくい。さらに例の信号アタック、途中でタクシーが客を拾うもので減速させられ、何とかぎりぎり成功したが、その先ですぐに停められてしまった。その先で久しぶりにSatoさんにあう。前にでてからメーターがストップ。速度と平均のトレンド値がわからず調子が狂うが計測区間で読み値30ぴったりなので良しとする。そのあとSatoさんに追いつかれあっと言う間に見えなくなっちゃった。今週は土曜にオッティモ練でるので、強度をあげるのはこれで終わりと思う。
-----------------
sent from W-ZERO3
PR
この記事にコメントする