忍者ブログ
ロード、レース、練習日誌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○水曜は、出かけてたので、乗ってない。
 その都合でことのほか早い時間に
 インプレッサで帰ってきたのだが、
 最近敵認定したがむこうからガシガシはしってきた。
 なんのひとなんだか。
 あんな人、外走ってくれなくていいんだがな。

○木曜朝練
 特にイベントなし。
 起きてから頭が痛かったので、
 必要以上には飛ばしてない。ほぼ流し。
 それでも真冬よりは早くつくなぁ。

拍手[0回]

PR
○火曜朝練
 このまえ書いた例のセ○スジャージの人だが
 今日は派手に信号無視をしていた。
 もうありゃあ仲間じゃないな。
 自転車乗りの立場を悪くする敵とみなします。
 チームジャージを着てるのに、愚の骨頂です。

 僕だって完璧にルールをまもって生きてるわけじゃないが、
 もっと目立たなく問題ないようにやるがね。
 自分が間違っていると思うものを朝から見てしまって
 やなきぶん。

拍手[2回]

○週末 JCFのライセンス届く。
○月曜朝練 Fujitaさんにあう。それから必死に走る。
 久しぶりに吐き気ガ。。。
 これしきで?とおもわれそう。。。。
 戦闘機に輸送機で応戦している気分。。
 最後はさとさんにもお会いした。

拍手[1回]

○雨ではしったせいでか、今週夜の雨の中2度もパンク
 しかも2度ともフロント。。珍しいけどうれしくないです。
 本当に頭来ますよ。

○木曜朝、何人かと勝手に練習させていただく。
 いつもずいぶん近所から見かけるセマスのかたに抜かれたので
 追っかけてみた。
 えっと、その陸橋は軽車両だめ標識ありますけど
 見えないですか?
 そういうことしてると、僕らが公道を走れない
 走りにくい。という事態につながっていくかもしれないよ。
 ルール無用なことしてきた喫煙者が
 今じゃえらい肩身が狭くなっているのと同じに。
 ルールは守りましょう。
 ということ直接言えばいいのだろうが、気づいてください。

拍手[0回]

○朝練、ある事情でメーターがない。
 それなりに頑張る。
 遠くがはれてきた。これを見られる特権はありがたい。
 あと、元気が出るあることに最近ハマっている。

○忙しくて全然いろいろほっぽらかしだったが、
 実業団レースがいろいろ開催自粛になっていた。
 再開後はヒルクライムが続く感じ
 今年はヒルクライムも頑張ろうと思っていたので、
 ちょうどよい。がんばるぞっ。
 ただし年度末進行が明けてからです。。。。とほほ

拍手[0回]

↓結局濡れ濡れ。なんだよーーーーーーーーーーー

拍手[0回]

○火曜朝練
 雨たっぷり浴びてしまった。
 今日は2輪少なかったな。
 放射性物質をおそれてだろうか。
 フロントのフェンダーを手当したので
 調子よく、靴が全然浸水しなかった。
 帰りは止んでほしいね。

拍手[0回]

○木曜夜練。帰宅命令が出た。マスクして走る。

○金曜朝練 マスクしていたらSigelさんほかいろんな人にぬかれた。
 ちょっと追いついてみたが、空気が足りず死ぬかというかんじ。
 気温見て服装決めたのだけど、ちょっと着膨れしすぎで暑い。。。
 結局混んでたんで彼とはくっついたり離れたりであった。
 シャマルの彼は今日はがんばってた。前言半分撤回
 自分はとにかく寒いとてきめんに走れない。

拍手[0回]

○水曜夜、今日JCFのライセンス更新のため、郵便局と銀行とかに走ったら花粉をたくさん吸い込んでしまった。鼻がむずむずするのでマスクして走る。

○木曜朝。今日もマスク。いろんな人にあったが基本スルー
 背のでかいロードのあの人、久しぶりに見たが
 車輪が年式の新しいシャマルになってたけど、フレームも多分変ってる?
 けど相変わらずの残念な走り。。。。
 到着後あるものを落としたことに気付く。
 些細なものかもしれないが、へこむ。。。。

拍手[0回]

タミフル飲んでます。
ちょっと、今月働きすぎでしたね。。。

拍手[0回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Luneax
性別:
非公開
自己紹介:
○自転車ロードレース日誌
○練習の数値的結果や
○その日の気分など
○但し自転車通勤が練習の主たるになりがち?
L'ottimo柏所属
JCBF 2009 TRカテゴリー
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.