ロード、レース、練習日誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○金曜夜練。いつもの少し遠周りコース。流す。体力を無駄にできない状況。
○土日(自転車は)休養日。所用でお出かけ。運転しすぎで疲れた。
クルマを決算期のお約束でセールスされている。今のクルマのガリっとザラットした感じも好きだが、パワーがなくてちょっと疲れるときもある。燃費はよいほう。ホビーレース時代から実業団の遠征まで沢山走った良い相棒なのだが、新しいモデルは運転も余裕があり長距離も楽そう。クルマ。どうするかなって運転しながら思った。愛着あるしお金無いから多分スルーだろう。余談終わり
○月曜朝練Ave30.1km/h。Fujitaさんの走り方をやってみた。いつも止められる信号を通過できた。ツメが甘くてターン一個手前で止められてしまったが、もっとノンストップでいけそうだった。Aveもグンとよくなる。ただあのバイクで向かい風を押し切って42km/h以上巡航は、かなりきついのです。シーズン中なら平日機でもTop50km/h超えできるけど。明日もやってみよ。走り方が変わるね。
-----------------
sent from W-ZERO3
○土日(自転車は)休養日。所用でお出かけ。運転しすぎで疲れた。
クルマを決算期のお約束でセールスされている。今のクルマのガリっとザラットした感じも好きだが、パワーがなくてちょっと疲れるときもある。燃費はよいほう。ホビーレース時代から実業団の遠征まで沢山走った良い相棒なのだが、新しいモデルは運転も余裕があり長距離も楽そう。クルマ。どうするかなって運転しながら思った。愛着あるしお金無いから多分スルーだろう。余談終わり
○月曜朝練Ave30.1km/h。Fujitaさんの走り方をやってみた。いつも止められる信号を通過できた。ツメが甘くてターン一個手前で止められてしまったが、もっとノンストップでいけそうだった。Aveもグンとよくなる。ただあのバイクで向かい風を押し切って42km/h以上巡航は、かなりきついのです。シーズン中なら平日機でもTop50km/h超えできるけど。明日もやってみよ。走り方が変わるね。
-----------------
sent from W-ZERO3
PR
この記事にコメントする