忍者ブログ
ロード、レース、練習日誌
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄出張を終え、色々忙しく、練習できてません。
今日久しぶりに出社しました。行き帰りとも調子は普通。
主要幹線道路区間での一日の平均時速は30を超えました。
高強度がつづくと、つらい。苦痛に弱くなった。

やっぱ通勤車は快適。
でも、シューが前後共限界だし、シフターの引きが重くなったし、
チェーンは真っ黒。これら治したいけど時間がない

朝晩寒くなりました。南国とは大違い。
手袋を買おうと思う。真夏用と真冬用の中間を持ってなくて、
今はそれが必要と、今更ですが感じました。

拍手[0回]

PR
月曜のお昼に銀行のATMまで1.5kmを走った。
脚で直接走るのは得意じゃなくあまりしないので
息は上がらないけど結構、最後は疲れた。
次の日、強めの筋肉痛と股関節の痛みが出た。
すぐに、そのせいとは気づかなかった。
あんなちょっとのことで筋肉痛になるとは驚いた。
ランの練習も、アリかも知れない。

火曜の晩、体調がまた悪くなり、吐いてしまった。
それもたくさん。久しぶりの胃液の味。

拍手[0回]

前述の通り、有休を取ったので通勤練はなし。
いつもの時間の朝ローラーを1時間、長くしっかり廻した。
日中すわっちさんに、決戦バイクの修復をお願いしに行った、自走練。
帰宅後も決戦期の手入れ。結構疲れている。念入りに全体をチェックし今年最後のレースへ、願いを込めた。

外にいる時間、ずっととても天気が良かった。空気も乾いて、気温はだいぶ上がったようだが気持ちがよかった。
レースの発つ前日、静かな一日。

拍手[0回]

体重は63kg.もっと絞らねば。
週末増加分がはければ数値的にはあと数日で落ちると思う。
朝ローラー。アップ5min→53×15 120rpm 7min→14T 130rpm 8min→15T 120rpm 10min→down 3min
朝出勤、door→door平均 32.2km/h
両方とも湿度高くて、心拍高め。汗も多かった

拍手[0回]

土曜:オッティモ練。ハンガーノックになりズブズブでおわる。加東に向けて絞っている最中なので仕方がない。最近出し切った走りができてなく少し悔しかった。久しぶりに遠藤君が来てたり、やたら天気が良く、その点では楽しく走れた。
日曜:用事のため朝ローラーのみ
月曜:朝ローラー。通勤は雨。びっしょり濡れた。混んでたし機嫌が悪くなった。

拍手[0回]

朝ローラー二日目。かなりがんばった。
朝通勤。door→door平均速度31.2km/h。途中結構速い人がいたので、速力95%かそれ以上位出した。
帰りはのんびり。明日の朝練に備えリカバリ

拍手[0回]

オッティモ朝練は都合によりDNS。
夕方、自主練に出かけた。
強度は低め。クルマをペーサーに55KM/H位だして速度感覚を戻したり。
単独でも悪くないスピードはでたが、
身体のキレが、ダメ。ボテボテだ。疲労感ほぼ無し。

夕方は風が涼しく雲が遠かった。季節が往くのを感じた。
今年は何も無かった。寂しい気持ちで独りで走った。
あしたから9月

拍手[0回]

事情により土日0km。
実は最近左ヒザが痛くて、無理すると痛くなる。アイシングしてました。
二日間休んだので痛みは無くなった。だからむしろ良かった。

好きなものを食べた。血と肉になるものなら良い。という事と、
美味しいものを食べると元気になれるよ、と以前教えてもらって
シンプルでなんだか素直な意見で好きだ。人生の糧として活きている。
明日からまた、大変な週へ赴く。大詰めだ。頑張ろう。
食べられているうちはまだ大丈夫。とも聞いた。

拍手[0回]

金土日、都合により自転車無し。
金曜だけでも夏休みが取れて良かった。。。。。。。。。
荷は降りないが。。。。。。。

拍手[0回]

月曜、通勤練、朝ドアドア平均30.1km/h。
4日なのに悪い一日だった。とても。かなり。
火曜。乗らずにお休み。土日乗って休んでなかったので休養にしました。

拍手[0回]

カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Luneax
性別:
非公開
自己紹介:
○自転車ロードレース日誌
○練習の数値的結果や
○その日の気分など
○但し自転車通勤が練習の主たるになりがち?
L'ottimo柏所属
JCBF 2009 TRカテゴリー
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.