忍者ブログ
ロード、レース、練習日誌
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○木曜夜練New遠回りコース。強風で走りづらい。食事をとりながらの練習だったが、かなりあおられた。
 腰が痛かった。珍しい。乗車中は気にならないが、おりると痛い。最初訳が分からなかったが、あとから理由がわかった。少し大事にしとこう。

○金曜朝練。豪風なので数字なし。インナーギアで黙々と走る。
 まったくふざけた気象であった。
 東京はゴミ溜めの街だといつも考えている。
 人もものもすべてゴミを回して増やす為に、
 ゴミ溜めの街に朝から仲良く集まるゴミたちである。
 自分もそのゴミのうちである。
 ゴミを運ぶ道路にはゴミを運ぶゴミクルマがあふれ
 CO2という透明なゴミを出して、空をゴミ色に濁らせている。
 今日は豪風が吹き荒れゴミをかき混ぜ
 ゴミ溜めの街がよけいに汚く見えたので走っていて不愉快であった。
 少々ゆがんだ思想だが、日誌しとこう。

拍手[0回]

PR
○火曜PM~水曜PM、長崎に行っていたので練習なし。
○水曜夜練、New遠回りコース。気温、風とも冬じゃなくなり走りやすい!
 ウェアの枚数は真冬と一緒。。適温であった。
○木曜朝練Ave31.2km/h。
 昨日の夜と一緒の体感気温。風も向かい風ではない。
 かなり走りやすい。ちょいっと頑張るだけで31行ってしまう。
 スタミナが落ちているようだ。朝練ごときで後半タレてくる。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○月曜夜練。激寒。ほぼ真冬の格好で出走。風は強かったがメイン区間では順風?とにかく向かい風ではなかったのでいい感じにバイクが進んだ。でも寒いので汗はかかず。
○火曜朝練Ave28.5km/h。すごい向かい風。しかも冷たい(>_<)。
 序盤軽微なメカトラ。途中は邪魔おおくて何度かフルブレーキ。
 そのあと出張もあるし、無理してもな。と思ったら萎えてしまった。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○金曜夜練。タレタレ。。
 急性胃腸炎のおかげでフルスイングで一週間を棒に振ってしまったなw
 そろそろ上げていきたいと思っていたのだが。
○週末は休養。上げてくには土台を治して万全にしないとと考えた。
 周りからは無理せずまずしっかり治してと言われ、
 普段なら、それじゃぁ選手じゃないんだよっ。って思うが
 今回は素直にそうしてみた。
○月曜朝練Ave29.5km/h
 寒かった。途中Sigelさん登場、ずっとツツかれてたw
 ふつうならツツかれて数字もよいはずだが、
 今日は寒いし向かい風だし調子イマイチだし。
 今週くらいも寒い週で我慢だな。
 不平不満よりも何ができるか。だな。
 でも明日はお仕事で長崎行くことになった。。。

拍手[0回]

○木曜夜練。狙って雨を回避し出走。今日この日の夜だけは雨になんか濡れたくなかった。New遠回りコース。スペアのウェアを着ても寒かった。

○金曜朝練Ave30.5km/h
 なんと出走前、フロントパンク!狂乱状態でチューブ交換
 突き刺しパンク。恐ろしく鋭利な金属の針がささっており、表からは刺さっているのがまったくわからないほどの細く鋭いもの。何かは不明。まったく避けようがない。こんなものを僕だけが踏んで週に珍しいフロントのパンクを2回もする運の悪さが忌ま忌ましい!!!!!!!!!。
 走行中は邪魔超過多。病み上がりですぐ脚が痛くなる。
 超最悪な週であったな。ここまでは。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○火曜夜練。人のためみんなのためと思って、熱を押して出社して遅くなったら雨。パンクという仕打ち。突き刺しパンク。避けようがないぜ。すごい黒い気持ちになった。日誌には書かないけど。

○水曜。休み。熱でダウン。

○木曜朝練。メーターなし。
 雨。ぴしゃぴしゃと行く。
 向かい風で寒い。まったく踏めず。
 というか、病み上がりも良いところゲッソリ。



-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○連休中、ウィルス性胃腸炎にやられる。身体中空っぽ。ゲッソリ。。とにかく嘔吐が激しく、吐くものがなくなったら38℃台の熱にさいなまれた。

○火曜朝練Ave30.5km/h
 起床後37.2℃。ふつうなら余裕で休むが今日に限ってはご指名仕事があり休めない。。。ノソノソと出かける。
 序盤プチバトルなどあり。その後幹線上で飛び出し右折のクルマあり、。フルブレーキし衝突はしなかったがバランスを失い落車。ライトが吹っ飛びハンドルとサドルが曲がった。ケガはなかった。相手の車は一旦止まったくせに、逃げていった。何モデルか落ちのクラウンロイヤルサルーン、白銀ツートンカラーさん。不幸の報いが来るのでお楽しみに。
 そのあと曲がったハンドルで走る。初見のアンカーさんに抜かれたのでちょっと抜き返して練習させていただいた。10キロ位近くを走っていたけどやっぱり病み中の身体では無理があった。そのうち見えなくなった。。



-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○木曜夜練。寒いし、クタクタ。何で帰りも向かい風かなぁ。
 落とし物は手元に戻った。親切な方、まことにありがとうございました。
 礼は尽くさせていただいたつもりです。
 あなたには一つ以上幸せが届くでしょう。そう願います。
 逆の話の余談だが、因果応報といって、悪い行いも報いがきますよ。
 そのせいで無断で持ち去られた僕の幸せは返してもらえない。残念です。

○金曜朝練Ave29.6km/h。
 例によって向かい風。邪魔多し。そして寒い。。。。。。
 ウェアの問題じゃなく、汗はかくけど、ずっと寒い。克服できないな。
 途中sigel選手登場。ふつうに置いてけぼりされました。。
 追っかけたりと頑張ったし手を抜いた覚えはないが、
 今日はメーターあんまり見なかったかも?
 気づいたらもう30に届かない感じに残りわずか。そして終了。
 珍しく寝違えて首痛かったからメーターも見ず?
 とにかく体調とかいろいろ巡りが悪かったかな。そういう日もある。 


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○水曜夜練
 New遠回りコース。その最初が国道走りをさせられイヤだったので、ルートをちょっとPCで見直して実走してみた。いい感じだ。。旧遠回りコースの方が片側2車線率がもっと低いけど、Newも楽しい。Fujitaさんに報告しなければ。ガシガシ度は低いので、今の彼には物足りないかな?
 眼は、症状なんとか悪化せず綱渡り状態。

○木曜朝練
 Ave30.6km/h。きのうおとといよりは邪魔マシ目。
 向かい北風は依然強め。。
 後ろポッケに入れて、今まで何か落としたこと無いのだが、ちょっと大事なあるものを落としてしまったようだ。。後ろポッケは落ちないって油断してた。困ったニャ。誰か良い人が拾っていただけますよう。。。。
 落とし物を届けたこと近年2回あるから、貸しが帰ってくるかな?
 本当はドキドキだけど。なるようになるさ。。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

○火曜夜練
 疲れると目に来るのだが、またごろごろ痛くて、
 どうも眼科行かなきゃやばそうな位悪い。。ちょっとまいった。。 
 なので夜練は流すはずが、New遠回りコースでしっかり走った。
 最初、暖か目で調子よかったんだけど、途中から向かい風で
 だんだん体感気温も下がってきて失速。
 帰宅後筋トレ。目をいたわりさっさと寝た。

○水曜朝練Ave30.0km/h
 今日も邪魔され放題。
 かなりストレスたまったぜ。目に悪い。
 向かい風な北風も吹きまくり。
 風切り音がうるさい。
 もっと静かなところで走りたいよ。
 前後するが、出発後すぐデローザ赤青メラクの速い人に遭遇。
 先日も別んとこであい、速くてちぎられた。
 今日はまだ乳酸脚じゃないけど、ウォームアップ前だったので
 スリップにつかせてもらった。
 42km/hもだして速い。前でる気になれない感じ。
 でもさすがにだんだんタレてきてたけど。
 まっすぐ走れて、重いギアを踏めてて、冬にちゃんと練習してた人とお見受けした。レースっ気はなんとなくそんなにはでてない気がした。

○朝軽くメンテ。
 空気圧調整。あとリアブレーキが当たってた。
 空回しで、すぐ止まっちゃう。どんだけロスしてたんだか。。
 メカディスクって、デリケートだ。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手[0回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Luneax
性別:
非公開
自己紹介:
○自転車ロードレース日誌
○練習の数値的結果や
○その日の気分など
○但し自転車通勤が練習の主たるになりがち?
L'ottimo柏所属
JCBF 2009 TRカテゴリー
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.