ロード、レース、練習日誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○火曜夜練。雨で残念な走り。アクアシールドタイプのグローブもそんなには持たず水がしみてきて寒い目に遭った。
雨を降らせた低気圧が冬型の気圧配置を崩しているようで、風は穏やか。小降りだったし郊外では飛ばした。
序盤、前の前のDQNタクシーが急ブレーキし、こちらも事故るところであった。前も書いたが数が多すぎるタクシーの彼ら。危ない行為も目に付くが自らの首を絞めたり墓穴を掘ってるのと同義と思うけど意識や思想が低いようなら救いようなく、仕方がない。我々自転車乗りも同様のことを言われないようにしなければ。思想が低いなんて死んでも言われたくないね。
○水曜朝平日練Ave30.0km/h。
周りの邪魔と、多くの赤信号と、天気の回復とともに復活してきた北風にやられた。自分のスピードが遅いとイライラしてくる。冬は嫌いな理由の一つ。
-----------------
sent from W-ZERO3
雨を降らせた低気圧が冬型の気圧配置を崩しているようで、風は穏やか。小降りだったし郊外では飛ばした。
序盤、前の前のDQNタクシーが急ブレーキし、こちらも事故るところであった。前も書いたが数が多すぎるタクシーの彼ら。危ない行為も目に付くが自らの首を絞めたり墓穴を掘ってるのと同義と思うけど意識や思想が低いようなら救いようなく、仕方がない。我々自転車乗りも同様のことを言われないようにしなければ。思想が低いなんて死んでも言われたくないね。
○水曜朝平日練Ave30.0km/h。
周りの邪魔と、多くの赤信号と、天気の回復とともに復活してきた北風にやられた。自分のスピードが遅いとイライラしてくる。冬は嫌いな理由の一つ。
-----------------
sent from W-ZERO3
○火曜夜練。ノーメニュー。2010最初の夜練コース巡りのみ。
シューズカバーがないので、手持ちの靴下を2枚重ねにしてみたら、
意外と冷たくなくなり、良い結果であった。
○水曜朝平日練Ave30.0km/h
かなりの向かい風を感じた。
平地TT風ポジションでも35出すのが精一杯。
けど沿道のなびくものは動いてない。へんなの。
風も冷たく、河川橋登坂など、これ以上頑張ろうと思えない。
とはいえ、平均の数字は巻き気味でパワーを緩めないようにしたのだが
終わってみたら、昨日に引き続きギリギリ。
ショボい感じ。30割るよりはマシだけど。
-----------------
sent from W-ZERO3
シューズカバーがないので、手持ちの靴下を2枚重ねにしてみたら、
意外と冷たくなくなり、良い結果であった。
○水曜朝平日練Ave30.0km/h
かなりの向かい風を感じた。
平地TT風ポジションでも35出すのが精一杯。
けど沿道のなびくものは動いてない。へんなの。
風も冷たく、河川橋登坂など、これ以上頑張ろうと思えない。
とはいえ、平均の数字は巻き気味でパワーを緩めないようにしたのだが
終わってみたら、昨日に引き続きギリギリ。
ショボい感じ。30割るよりはマシだけど。
-----------------
sent from W-ZERO3
○夕方3本ローラー。50km分。約900kcal消費ということで。
最初の26kmはアタック練。かなり腰と背筋を使っちゃったみたい。
終盤痛くなり、ポジション維持できなくなる。
初めて3本ローラーで手放しした。やってみたらできるものだな。
○決戦機を小変更。計測機を追加した。設定はまだなので、稼働までまだまだって感じ。この手の作業は時間かかるが、たまにはバイクの細部をみてやるのも必要。一歩も外出かけず。事実で誰とも会わず言葉を一言も発していない、そんな感じで今年もあと75分。2009も最低最悪だったな。2010は何のためにどう走ろうか?。シーズンもまだ先だしゆく年くる年の日にこんなこと考えなくても、そのうちなるようになる。
最初の26kmはアタック練。かなり腰と背筋を使っちゃったみたい。
終盤痛くなり、ポジション維持できなくなる。
初めて3本ローラーで手放しした。やってみたらできるものだな。
○決戦機を小変更。計測機を追加した。設定はまだなので、稼働までまだまだって感じ。この手の作業は時間かかるが、たまにはバイクの細部をみてやるのも必要。一歩も外出かけず。事実で誰とも会わず言葉を一言も発していない、そんな感じで今年もあと75分。2009も最低最悪だったな。2010は何のためにどう走ろうか?。シーズンもまだ先だしゆく年くる年の日にこんなこと考えなくても、そのうちなるようになる。