ロード、レース、練習日誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○帰宅練
最短距離ルートで時間を買う。
ほぼ全速。これで一日通算Ave30.2km/h。減速区間も含む
早い時間に帰ると、残業もせず帰る人がこんなに居るのかというくらい交通が塞がっている。
自分のことは棚に上げ、かなりイライラ。
とはいえ、ここ数年かなりの苦労をしてきて終えて得た時間なのだし。まあいっか。
○帰宅後3本ローラー25+1kmアタック
ギア 53×15T
Time 29分40秒。
ケイデンス Ave122,Max127
Speed Ave50.3km/h,Max53.6km/h
HR Ave?,?kcal
HRの計測が落ちてた。
すみません今週の昨日までのローラーのギアは14Tだったみたいです。
11-25T使ってたの忘れてました。
最短距離ルートで時間を買う。
ほぼ全速。これで一日通算Ave30.2km/h。減速区間も含む
早い時間に帰ると、残業もせず帰る人がこんなに居るのかというくらい交通が塞がっている。
自分のことは棚に上げ、かなりイライラ。
とはいえ、ここ数年かなりの苦労をしてきて終えて得た時間なのだし。まあいっか。
○帰宅後3本ローラー25+1kmアタック
ギア 53×15T
Time 29分40秒。
ケイデンス Ave122,Max127
Speed Ave50.3km/h,Max53.6km/h
HR Ave?,?kcal
HRの計測が落ちてた。
すみません今週の昨日までのローラーのギアは14Tだったみたいです。
11-25T使ってたの忘れてました。
中途入社の今の職場。ちょうど11年目の朝。何かに10年も属するのは初めてだ。覚えていたかな?
朝平日練Ave31.0km/h。
今日も重量物積載。カーブやダンシングの挙動が明らかに違う。。
途中から風向きが変わって、身体も動くようになり35km/h位で楽に巡航できるようになる。交通は混んでいたんで高い練習強度は求めず。
○帰宅後追記。夜ローラー練 53×15Tでローラー練定番の25kmアタック・。
27min36sec。127回転前後程でこの時間廻しっぱなすの、意外に廻せ、意外にきつかった。
25km終わって更に1kmおまけでモガキ。
ローラー練久しぶり。そんなに回転落ちてなかった。今週はやるぞ。
朝平日練Ave31.0km/h。
今日も重量物積載。カーブやダンシングの挙動が明らかに違う。。
途中から風向きが変わって、身体も動くようになり35km/h位で楽に巡航できるようになる。交通は混んでいたんで高い練習強度は求めず。
○帰宅後追記。夜ローラー練 53×15Tでローラー練定番の25kmアタック・。
27min36sec。127回転前後程でこの時間廻しっぱなすの、意外に廻せ、意外にきつかった。
25km終わって更に1kmおまけでモガキ。
ローラー練久しぶり。そんなに回転落ちてなかった。今週はやるぞ。