ロード、レース、練習日誌
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○月曜夜練、ノーメニュー。仕事で心身疲れ果てた。ちょっとカウントダウンかも。帰宅後筋トレ、上下半身とも。
○火曜朝練、Ave31.0km/h
朝食後ロキソニン服用。
朝、リアタイヤを替えた。これで前後とも新品の26×1.0スリック。
乗り心地は堅くなったがダイレクト感が良い。決戦機ほどじゃぁないけど。
邪魔、赤信号のオンパレード。
主要の信号はほとんど止められた。更に手押し信号も2つ止められる。
DQNな特大車路駐も2カ所を始め、まったくこちらを見ず絶妙な衝突コースでななめ横断してくる朝カップルなど。。。ひいちゃうぞ!狂乱寸前で走る。
幹線入ったときはAve27.9km/h。30はたやすそうだったので今日は31を目標とする。が、前述の障害多数でかなり大変だったが何とかクリア。
-----------------
sent from W-ZERO3
○火曜朝練、Ave31.0km/h
朝食後ロキソニン服用。
朝、リアタイヤを替えた。これで前後とも新品の26×1.0スリック。
乗り心地は堅くなったがダイレクト感が良い。決戦機ほどじゃぁないけど。
邪魔、赤信号のオンパレード。
主要の信号はほとんど止められた。更に手押し信号も2つ止められる。
DQNな特大車路駐も2カ所を始め、まったくこちらを見ず絶妙な衝突コースでななめ横断してくる朝カップルなど。。。ひいちゃうぞ!狂乱寸前で走る。
幹線入ったときはAve27.9km/h。30はたやすそうだったので今日は31を目標とする。が、前述の障害多数でかなり大変だったが何とかクリア。
-----------------
sent from W-ZERO3
○木曜夜練。すごくだいぶ疲れていたのでユルユル走行。
平日練に関わるある電子機器が不調。分解して再ハンダしても治らず、あるSWの不良で調整で治った。良かった。新品買おうか本気で考えた。道具や機材は性能と、信頼、耐久性が一番だが、次は壊れても治せる設計である事。これも大事だ。
○金曜朝練Ave30.1km/h(参考記録)
幹線道路にでたときは28.0km/h:Ave。
中盤の信号ではAve29.4km/hで青になり快調に飛ばしていたはずが、次の信号ストップでは28.9km/h。どうも今週の雪雨でメーター計測が落ちていたようだ。そこからムキになって頑張る。何とかメーター読みで30は乗せた。表示で30でていないと気持ち悪いもの。あれがなかったら30.5位は行っていたのではないかな。もう今週は売り切れた。脚が痛いしぼーっとする。
-----------------
sent from W-ZERO3
平日練に関わるある電子機器が不調。分解して再ハンダしても治らず、あるSWの不良で調整で治った。良かった。新品買おうか本気で考えた。道具や機材は性能と、信頼、耐久性が一番だが、次は壊れても治せる設計である事。これも大事だ。
○金曜朝練Ave30.1km/h(参考記録)
幹線道路にでたときは28.0km/h:Ave。
中盤の信号ではAve29.4km/hで青になり快調に飛ばしていたはずが、次の信号ストップでは28.9km/h。どうも今週の雪雨でメーター計測が落ちていたようだ。そこからムキになって頑張る。何とかメーター読みで30は乗せた。表示で30でていないと気持ち悪いもの。あれがなかったら30.5位は行っていたのではないかな。もう今週は売り切れた。脚が痛いしぼーっとする。
-----------------
sent from W-ZERO3
○月曜夜練 雨がみるみる雪に変わってちょっと面白かった。練習にはならず乗っただけになってしまったが、普段の眺めを違って見せてくれるのでたまにはいいもの。酷い天気用グローブを新調した。浸水せず保温も良い。スキー用の覆面も装備。なかなか出番がない局地戦闘装備が揃った。わずかな顔の露出部分に雪が当たると痛かった。
○火曜朝練。記録なし。荒天のせいでかメーター表示が落ちていた。これはゆっくり行けという事なのだろうと解釈。それが当たり?、途中から大渋滞。事故のようだった、現場はあそこだった。まったく。。道路はみんなのモノだけど、いくらヒマだからって知恵を使わず漫然と道路の行列に並ぶもんだから、幅をとって僕が通れません。心で何度も悪態をついて耐えた。CO2も出したい放題。そ言うこと、あんまり興味ないですか?
-----------------
sent from W-ZERO3
○火曜朝練。記録なし。荒天のせいでかメーター表示が落ちていた。これはゆっくり行けという事なのだろうと解釈。それが当たり?、途中から大渋滞。事故のようだった、現場はあそこだった。まったく。。道路はみんなのモノだけど、いくらヒマだからって知恵を使わず漫然と道路の行列に並ぶもんだから、幅をとって僕が通れません。心で何度も悪態をついて耐えた。CO2も出したい放題。そ言うこと、あんまり興味ないですか?
-----------------
sent from W-ZERO3
○金曜夜練、心拍130位で練
○土曜、ある北の方のコースであるソロ練中に転倒。
肋骨をやってしまったようだ。ヒビかな。
○月曜朝練。Ave32.0km/h。
sigelさん登場。行程中8割位をずっと後ろからツツかれ練。
遅くてすんません。
風も強くはないけど、向かい風基調だった。
肋骨のほうは地味に痛いが、スプリントでもしない限り問題なし。
ケガで始まってしまった形だが2月も頑張ろう。
○余談。Fujitaさんが実業団にチャレンジ表明された。
自分の時を思うと2度とごめんだという位苦しんだが要は”持たざる者”の自分が実業団などと大それたことをやる場合は自分を壊してやるしかない訳で、彼の場合は悪運に見舞われない限り大丈夫であろう。。とブツブツ思いながら朝走った。
仲間が増えるのは嬉しいので、応援してます。2月になったし今度の例の懇親会では色々お考えを聞いてみよう、楽しみ。satoさんの都合はどうだろうか?。余談終わり。
-----------------
sent from W-ZERO3
○土曜、ある北の方のコースであるソロ練中に転倒。
肋骨をやってしまったようだ。ヒビかな。
○月曜朝練。Ave32.0km/h。
sigelさん登場。行程中8割位をずっと後ろからツツかれ練。
遅くてすんません。
風も強くはないけど、向かい風基調だった。
肋骨のほうは地味に痛いが、スプリントでもしない限り問題なし。
ケガで始まってしまった形だが2月も頑張ろう。
○余談。Fujitaさんが実業団にチャレンジ表明された。
自分の時を思うと2度とごめんだという位苦しんだが要は”持たざる者”の自分が実業団などと大それたことをやる場合は自分を壊してやるしかない訳で、彼の場合は悪運に見舞われない限り大丈夫であろう。。とブツブツ思いながら朝走った。
仲間が増えるのは嬉しいので、応援してます。2月になったし今度の例の懇親会では色々お考えを聞いてみよう、楽しみ。satoさんの都合はどうだろうか?。余談終わり。
-----------------
sent from W-ZERO3
○水曜夜練。買い物の寄り道をして帰る。いい買い物ができた。大荷物になってしまったので、そろそろと、ゆっくり帰る。
○木曜。休養日。父のことで大学病院へ。今週はそのつもりでいたので前日まで追い込んだ。なので増強、回復が期待できそう。精神的にはかなりやられた。
○金曜朝練Ave31.3km/h
邪魔多かった。あさっぱらから車で行列作ったり狭い道でお見合いしているヒマジンさんたちに合わせるのはストレスがたまる。CO2も出したい放題。
赤信号多かったし、今日は変なところでよく止められた。
ときおりスムーズになり、風も順風?で、とばせるところでは苦しんで飛ばした。
遠くで火事をみた。きをつけましょう。
-----------------
sent from W-ZERO3
○木曜。休養日。父のことで大学病院へ。今週はそのつもりでいたので前日まで追い込んだ。なので増強、回復が期待できそう。精神的にはかなりやられた。
○金曜朝練Ave31.3km/h
邪魔多かった。あさっぱらから車で行列作ったり狭い道でお見合いしているヒマジンさんたちに合わせるのはストレスがたまる。CO2も出したい放題。
赤信号多かったし、今日は変なところでよく止められた。
ときおりスムーズになり、風も順風?で、とばせるところでは苦しんで飛ばした。
遠くで火事をみた。きをつけましょう。
-----------------
sent from W-ZERO3